うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

みなさんの期待に応えまして…。


…と、言いつつ、
何も期待されてないけどね。
こんな、足を組んで鼻をほじりながら
読むくらいがちょうどいいブログに、
何の期待もあるものか。


さてさて。
昨日、朝の8時に
『今日は出かけよう』と思った。

いや、でもそろそろ新しい振付作りに
勤しまないと!と思うと、急に腰が
重くなった。

結局、11時になってもコタツから
出られず、出かける準備することもなく
コーヒー飲んでた。

いや、だってさぁ。
まだ若人なら、例え午後3時でも
出て行く気力あるでしょ?
私ら中年なんか、NHKのど自慢の
オープニングが聞こえてきた時点で
『あー、日曜も終わりか。』
って気分になるやん?

そんな訳で、出かけるタイムリミットは
正午なんだよ…私に限ってかもしれないが。


そんな訳で…昨日はどこにも行かず、
日曜に出かけようと思った。
しかしながら、何となく気分が乗らず、
今日も結局出ていかず、すっかり毎週恒例
“なーーーんにもしなかった!”のよ。
(笑いすぎや…て、どこに笑う要素あるんや)

自分の名誉のために言っておくけど、
出て行くときはちゃんと出ていくよ。
何もしなかったけど、振付作成は進んだ!
いや、ほんと。出て行ってる場合ではない。

しばらく缶詰になるかも。


ではでは、またね!
うさぎとベリーダンスとダラブッカ“KT Jackson LOVES Lapin” - にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事