うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

どこでもコテン!


放牧中のミロろん。
夏は、冬よりコテン度が上がる。


コテン、動画撮りたいのにカメラを
構えるとしてくれず、諦めて撮影を
やめた直後に「コテン!」として、
何で今やねん!と思うのは
うさ飼いあるあるだよね(^-^)




コテン自体を、なかなかしてくれない
子も結構多い。マロンがそうだったなぁ。
なので、コテン!と寝転がる姿を
見たときは、オーロラを見るのと
同じくらい感動したもんだよ。




ところが、どっこい。

ミロろんに関しては、年から年中
コテン!を披露してくれる。
コテン会場は、だいたい
この冷え冷えボードの上が多い。


たまに、
場所を変えてコテンもする。

こんなに、いつでもどこでも
コテンをしてくれる子は、
歴代のうさぎでミロが初。


シロもよく寝る子だけど、
コテン!の瞬間を見るのは
そう多くない。
いつの間にかコテンをして
熟睡してる。熟睡シーンを
見ることは多い子。
(食器を枕代わりにするとは、
いい夢が見られそうだ。)


夢、で思い出した!
出勤してからお昼まで居眠りをしてしまい、
起きたときの気まずさに焦っている、という
寝覚めの悪い夢を見てしまったダよ、今日😆

隣の席の奴が、よー居眠りするんで、
その影響でそんな夢見たのかも。


ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事