うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

佐渡っこBrothersとクラブハリエのうさぎ




本日、出勤するや否や、
同僚が挨拶もそこそこに、嬉々として
『見た瞬間、KTさんだ!と思って!』と
紙袋を手渡してきた。

中には、こんな可愛い
限定パッケージのクラブハリエの
バームクーヘンが!


見た瞬間、
林家パー子くらいの奇声をあげて
狂喜乱舞してしまった。



ルビーアイの白うさぎってだけで
ビッグウェルカムよ。



シロと同じ保護宅出身の
“麗ちゃん”の飼い主さんが、可愛いと
言ってくれたので、
麗ちゃんのお写真を拝借して、
コラージュを作った!

とても喜んでもらえて、私も嬉しかった!

麗ちゃんとは、ほぼ同時期に生まれ、
育ったところも一緒。
シロと初対面した日に麗ちゃんがいて、
保護宅の方が、膝の上に乗せてくれた。
元気な子だったなぁ。
(麗ちゃんのお写真拝借)

その後、すぐ麗ちゃんもお迎え先が決まったことを、
保護宅の方のTwitterで知った。
麗ちゃんを撫でたことがあるってだけで、
決まったときは万歳するほど嬉しかった。

飼い主さんのTwitterをフォローさせていただき、
頃合いを見て麗ちゃんの様子を伺いに行っている。
麗ちゃんの飼い主さんは、
保護宅でシロと対面したことがあるそうだ。

麗ちゃんが元気にしていると、
心から安心する。その逆も然り。
そんなわけで、麗ちゃんは
半ば身内感覚のうさぎさんなのだ。

ではでは、またね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事