見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

欲しいモンは絶対買っとき!



私は、あまり衝動買いしなくてね。
たまに、買おうかなと思うものも
あるんだけど、
“どうしようかな”と思う程度のものは、
喫茶店でコーヒーを飲みながら
冷静に考える。



飲み終わって、よし買おう!と思えたら
買うし、まぁ別にいいかと思ったら
買わない。


さて、昨日、近所の商業施設に行った。
欲しいなぁと思うものがあって、
悩んだので、喫茶店で考えた。

よし!買おうと思えたので、
お店に向かった。


しかしながら、ないのだ。


そんな、ものの20分や30分程度で
売れてしまうか?と思った。
…が、どうやらほんのタッチの差で
オバハンの手に渡ってしまったようだ。

何つーか、まだ若い子なら
「いいよいいよ、譲ってあげよう」
なんて思えるものの、
声が店内に轟くほどデカい声、
現代稀に見るずんぐりむっくり、
あーでもねぇこーでもねぇと無駄な話を
店員に繰り広げ、敬語を使う気皆無の
オバハンだった。
あぁ、そうだ!ものまね女四天王の
しのざき美知に風貌がそっくりだった!

(覚えてる人いる??)


あのデカい声のオバハンに
買われるくらいなら、さっさと
買っておけばよかったと後悔したね。

時々、うさぎ占いプラスの金運の
リーディングで、自ら
“欲しいと思ったものは、迷わず買いましょう”
とか言ってるけど、肝心要の自分が
実践してないやないか。



いやはや。
買うぞ!と決めて向かったのに、
もうなかったり、目の前で売れて
しまったりすることほど悔しいことはないね。


そこそこ使えるものとか、どうせ
悩んでもいずれ買うことになるのなら、
買っておいた方がいいよ。

てはでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事