見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

子無しなのに、ベビーコーナーに行く理由。


いやいや、
あなたが気の毒がってくれるほど
センチメンタルな話じゃないよ。

まぁ、ある意味、
気の毒ではあるかも。

私は肌が弱くて、
「湯上がりたまご肌の桃井がよ〜」

とか言いながら高級化粧水を
はたくとか出来ない。

何せ、無添加の化粧水でも肌に合わず、
アレルギー反応が出る。
高いからといって、肌に合うわけでは
ないのは女性ならお分かりだろう。

じゃあ、私は何を使っているのかと言えば、
病める時も健やかなる時も
ワセリンをオールシーズン。
ワセリンは正義。
うさぎは正義。
(かわいいね、これ。うさぎ好きだけど、
私はまだ読んだことない。ごめんよ、
私はお父さんは心配症一択なんだよ。)


そんな、肌の弱い私の味方である
ワセリンを切らしてしまった。
夏だし、乳液にしてみようと思い、
肌に優しい赤ちゃん用の
ローションを買ってみた。

いやー、あかんかった!

顔が、
ツッパッテ〜(ツ〜ッパッテ〜♪)
と、皮膚がつっぱり、バリバリになった。
赤ちゃん用がダメって、ワシャ何を
使うたらエエねん。世の赤たんは
私より肌が強いのか??

使えん…。しゃあない、
ボディーローションとして使うか。

…ところがどっこい。
もう一度言う。
ところがどっこい、である。

顔には合わなかったけど、
ボディーローションとしては
今まで使ったそれらの中でも、
群を抜いて秀逸なのだ!

そんな安くて、そんな少量で、
そんなに伸びて、そんなに潤って
くれるのか!ってくらいに秀逸なのだ。
ほんと、生きててよかった。(オーバーや)

私は、ボディーローションは
今後、これ一択にする。
日焼け止めがね、これまた殆ど
合わないんだよ。赤ちゃん用も
ダメだったけど、他の赤ちゃん用を
果敢にチャレンジ。

私がメイクをするのは、
ベリーダンスショーのときだけだ。
これまたファンデーションが
使えないので、ベビーパウダーを
はたいてるんだよ、あれ。
写真で顔が白く浮かないのは、そのせい。

いいなぁ、キレイにしっかり
メイクできる人って。
写真も映えるし。

ではでは、またね!

🐈✨お知らせ✨🐈

明日は、鳥取レッスンのため、
更新は「レッスン終わりました」的な
レポートになります。

…まぁ、だから何やねんてお知らせですが。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事