見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『誰がキティや』


今日も来たか〜?

よーし、
今日は抜き打ちテストをするぞ。

こら!帰ろうとするんじゃないよ!
勘も実力の内だ、受けていきなさい。

問題①:KTのChoo Choo Trainと言えば?

A:EXILE
B:ZOO
C:中西圭三

問題②:KTが好きな北斗の拳のセリフは?

A:
『こんなに悲しいのなら、
 苦しいのなら、愛などいらぬ!』
B:
『生きてるでしょう?温かいでしょう?
 これが命よ!!』
C:
『今日よりも、明日なんじゃ!!』

問題③:KTの好きな漫画は?

A:お父さんは心配症
B:お父さんは心配性
(心配症と書くか心配性と書くかが重要)

問題④:KTが号泣したシーンは?(複数可)

A:心優しいキン肉マン

B:KT的永遠の名シーン

C:カラテキッドのラストシーン!


D:フリーウィリーのこのシーン!
(フリーウィリーに関しては、
タイトルを口にするだけで目頭が熱くなる)

E:ウェディングシンガー
 アダムサンドラーが出てくるシーン!

(ちょうど、同じ境遇だったので、
感情移入して、目から鼻から
心の汗が止まらんかった😭)

問題⑤:KTのご長寿うさぎマロンの別名は?

A:師匠
B:大将
C:仙人

はい、テスト終わり!
答えは、また後日だ。


ここからが本編だよ。



🐯『誰がキティや。』

💃『いや、誰もキティのキの字も
言うてまへんて。厚かましいな、メイ。』


ではでは、またね!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事