うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ハタラクロ、最高!



私の制服は、黒ベースのチェックの
チョッキ(ベスト)に、黒いパンツ。

この黒いパンツが、ワイドでダッサくて
嫌だった。でも最近、パンツは黒であれば
手持ちのものでいいことになった。

かつての同僚オススメだった、ユニクロの
パンツを私も買ってみた。

…これがまた自分の体型に全く合わなくてね。
実際の私の制服姿をご存知の人は分かると
思うけど、何せ丈が短い。
まさしく、こんな感じ。
キングオブポップ丈とでも呼んでくれよ。
(中学生の男の子で、こんな感じの子いるよね。
急に身体が伸びて、丈が短くなってしまった感じの。)


サイズは、ウエストに合わせて買うと
骨盤あたりのテンション張りまくりの
パッツパツになる。なので、骨盤に合わせて
買わないといけない。そうすると、
ダイエットの広告によくある、ウエストを前に
引っ張って「ウエスト、ガバガバ」的な
表現の写真みたいになる。

ほんと、パンツ一本で何でこんな
嫌な思いせんならんのやと悩んでいた。

そんなとき!
私はエドウィンからハタラクロという
仕事用に特化したパンツがあることを知った。
ネットでも買えるんだけど、私は規格外の
体型をしている。こればかりは試着しないと
失敗して泣き寝入りする可能性大。

ライトオンに赴き、試着をしてみた。
もし、ネットで買おうと思ってる人が
いたら、思ってるよりワンサイズかツーサイズ
小さいものを買えばいいと思う。

ストレッチが効いてるので、LかMで悩んで
いるなら、素直にMを。私は通常、問答無用で
Lを買うんだけど、Mでも少しゆとりが
あったので、Sにしてみた。
Sが一番キレイなラインが出た。

これが、なかなか感動するほどの
履き心地のパンツなのだよ!動きやすいし
キツからず緩からずで、ユニクロと違って、
よく考えられている。
さすがはEDWIN!と唸ってしまう。

ストレートかブーツカットか迷ったけど、
どちらもそれぞれ良さがあったので
両方購入!珍しくKT的爆買いをしてしまった。

ちなみに、ハタラクロは男性用もあるので、
黒パンが必要な方は試してほしい。
とにかくノンストレス。

仕事用じゃなくてもオススメ!


★私は、決して細くない。中肉中背で、
骨盤だけが規格外の大きさ。
上半身はSでもMでも大丈夫だけど、
下半身はLでもキツイ。そんな体型。
だからと言って、デブでもない。

ではでは、またね。

長くてごめんよ🙏
情報が少なかったので、私のような
体型の人に、なるほど!と参考に
なればいいなという思いで書いたよ。

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事