うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

「まさかっ!?」と、ヒヤっとする瞬間。

 

今日は、7時からレッスンなので、早目に投稿しておこうっ!

…って、ことで、目標であった

6月全更新達成しました

KT、有言実行だね!

7月も全更新頑張れってか?

無理無理無理無理(BY DA PUMPのifのラップの部分)!

ネタはあれど、時間に追われるのは大変なのだっ。

1ヵ月連続更新どうやったかて?

目標が出来て楽しい毎日やったよ、もっと色々と書きたかったかな。

7月以降のKT LOVES Lapinは、通常通り

週2,3回更新に戻ります~。

(4月の更新具合ご参照)

 

 

そうそう、「まさかっ!?」の瞬間ね、コレ、うさ飼いさんにしか

分からん話なんやけど、うさぎさんは暑い時はゴロンとなって寝るん

ですが、その姿が、もういつ見ても

「まさか??えっ??息してない??」的な寝姿なの。

毎度、近付いて息してるかチェック。

金鳥の夏ならぬ「緊張の夏」だでアンタ。

 

 

って事で、ちょっと時間が差し迫ってきたんで、

今日はコレで終わり~!

今後も引き続き、KT LOVES Lapinを

宜しくお願い致します。

 

では、また明日…!?これ、もはや口癖だね~。

______________________________________________________

 

 

そうか~、相当なストレスを抱えてしまってるんですね。

他に発散法があればいいんですが、ケーキやビスコは今の身体じゃ

「食べなはれ」って私も言えない…。でも、それを取り上げたら

そのストレスはもっと溜まるやろうしねぇ。

明日から煙草やめるのか!うんうん、煙草は百害あって一利なしやから、

大賛成!八尾さんの意志の固さはまさに「石の硬さ」だス!!

上手い事いうたぁ~??

禁煙は絶対成功するでしょう!!

 

ふ~ふ~ふ~(BYドラえもん)

1ヵ月更新、頑張ったでしょ?八尾さんを含む、こんなとこ見に来てくれる

人達がいてると思うと、絶対目標達成させな!って思えました。

昔も、願掛けで1ヵ月更新やった覚えある~!!

また気が向いたら挑戦してみる~。んでも、今度は“向こう”の目標達成

させないとね。【む】で止まってるからな(笑)

 

越えられへん壁は与えられない。無理に進んでも事故に遭うだけ損。

八尾さん、一緒に転がりましょう!

もがきましょう!

よじ登りましょう!

泣きましょう!

んで、

越えましょう!

 

KTより

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事