うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

うさぎの日だよ!全員集合


うさぎ占いで、3/2まで散々
ひな祭りのテンプレート使って
おきながら、肝心な当日に
朝9時まで寝てしまった。
もう今日はリーディングやめとこかな、
どうしようかな、と悩んだけど
まだ諦めるような時間でもないし、
急いで投稿した!


さて、そんな本日はひな祭りだねぇ。
ひな祭りなのに、特に菱餅とか
ひなあられとか食べてないけどね。
ひな祭りどころか、昨日宣言した
新しいお店開拓で、インド料理屋に
行ってランチ食べたよ。
こういうのは、わりとすぐに実行する。


あと、3/3(耳)、うさぎの日だね。
歴代のうさーずもトゥギャザー。
左上・ミロ(ミニうさぎ・5歳)
右上・シロ(ミニうさぎ・2歳)
左下・マロン(ネザー・15歳7ヶ月)
右下・オレオ(ロップ・15歳)
*マロンとオレオは他界


4羽育ててきたけど、
どの子も性格が全然違ってて面白い。
マロンには、散々オチッコ飛ばし
されたなぁ。びっくりして何度となく
「わー!」と叫んだことやら。ご存知、
お尻をブルっと振るわせて飛ばすので、
色んなところに飛び散る。その度に
濡れタオルで拭いて回る。
今でも、絨毯にシミが残ってるけど、
それを見ると、あぁ、あの子が
生きていた証だと思える。

今いるミロシロは
全くオチッコ飛ばしをしない。
どうしたもんやら。
どちらも、ケージ外での粗相は全くない。


オレオは、
うさ並み外れた優等生だった。
どちらかというと、犬に近かったかな。
ものすごく頭のいい子だった。
最後(最期)は、それなりに
手がかかったけど、私の腕の中で
旅立ったよ。
足に悪性の腫瘍が出来た。
それがなかったら、もう少し
長く生きたかもね。


おっと!
時間がないよ!

ではでは、またね!


※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事