うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

チチバンドの替え時の目安はありますか?


かわいいねぇ、これ。


ゴワゴワしそうなんで買いはしないけど、
白うさぎマニアの私には、
私の可愛いグンゼ王子ことシロに
見えてたまらない。
(もしもグンゼ王子が人だったら、
右のような感じだったに違いない。)


さて。
私のブログの閲覧者様は、圧倒的に
女性が多い。みなさんは、チチバンド
つまりは下着の替え時なんてあるかな?
(パラオ🇵🇼では、チチバンドが通じる)


消耗品とは言え、そんなに
傷むものでもないので、
買い替え時という目安が人によって
異なると思う。
おパンツの方は、
なんだチミはという糸や細いゴムが
出てきたら、そろそろかと思うんだけど、
チチバンドはおパンツより丈夫。


私は、ブラストラップがヨレて
くるくるっとねじれたり、

ストラップの長さを調整して一日着け、
外したときに調整する前の位置に
戻っていると「替え時」としている。


そんなわけで、替え時が来たようなので
今日はまとめ買いをした。
古いやつは処分しよう。




何でもそうだけど、
新しいものは気分がいいね!


さて、私は明日は四国遠征だよ。
これね、これ。



なので、明日のブログ更新は
簡単なものになるよ。

うさぎ占いは今のうちに写真撮っておこう。
Twitter(現 エックス)で毎日投稿している
こんなやつね。


ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事