うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

最終!その後のその後の、その後のスタディープランナー

の、前に。

いいことを教えてしんぜよう。

大人のベビーチーズ

「焼きとうもろこし味」が激烈美味しい!

何だろう、こう、チーズを食べてるというより、

むしろ「おろ?ワイは今焼きとうもろこし

食べてるんかぇ?」という錯覚に陥ってしまう。

ちなみに、こんなパッケージな。

大きめのスーパーならあるんじゃないかな。

岡田屋(現イオン・私でいうとこの朝鮮中共スーパー)

とかね。これの、焼豚味と生ハム味も美味!

🐰🐰🐰

…で、何やったかな。

あ、スタディープランナーか。

皆様のご期待に大いに応えまして、その後どうしてるか

報告しておこうかな。

ズバリ言うわよ!

(…って番組あったね、ヤングは知らんかな。)

ンなもんね、捨てましたわ!

ズバリ、私が今普通に使用してる

バーチカルタイプのA6で事足りる。

私は何をしたかの詳細より、何時間なにに費やしたか

だけ知りたいので、手帳以外の何かを用いてまで

記録する必要性はないとの判断です。

🐰🐰🐰

しかしながら、あんな手書きで十分過ぎるものに

280円っつーのが解せないなぁ。悪かぁないけど、

何ちゅうか、こう、ヤングには創意工夫して

もらいたいなぁと思うばかりです。

ではでは、またね🐰


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事