うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

大阪でのダラブッカレッスン情報(2019年3月)うさぎとベリーダンス

私は楽器が苦手なのに、

そういや小学校の時に音楽クラブに

入部してたことを思い出した。何でだったんだろう。

小学生にして、幽霊部員を決め込んでたなぁ。

仲のいい友達に誘われたとかでもない。

クラブの発表会的なものに一度だけ出たことが

あるんだけど、凄く簡単かつ楽な楽器で「ギロ」という

何ともこう、洗濯板のような滑稽な楽器を部員同士で

血みどろさながらの取り合いになったなぁ。最後は

ジャンケンという至極公平な方法で決着が

ついたんだけど、その飛ぶ鳥を落とす勢いだった

ギロを手にした幸運の持ち主こそが私なんだよ。

そんなわけで、自称ギロ・プレイヤーのKTです。
マイアミ・ビーチ・ルンバなら、小学生レベルの
演奏ができます。ご用命は承っておりません、悪しからず。
(ところで、gooブログ、新しくなってから扱いにくくなった。
改行すると、意図してないほどの行間が出来て読みづらい)

さてさて、3月のレッスン情報です。

3月もたくさんレッスンがあります。

JR弁天町から徒歩10
90 3000円(要予約)
ダラブッカのレンタル有り・500

教え方がとにかく上手くて、先生がご指導して

くださる通りにすると、無駄な遠回りせずにきちんと

音が出せるようになります。初めての方も、ブランクの

ある方も、ご関心ございましたら、ぜひ

我らが有能かつ優秀なコーチ「はまちゃん」の

はまスタジオへ😊

お問い合わせ・ご予約はコチラまで。

ではでは、またね🐰

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事