うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

まさか、コレを迎えることになるとは。




あぁ、遂に…。
家にいながらにしてスーパーの
鮮魚コーナーや野菜コーナーを
思い出せるアイテムを手に入れてしまった。

「買いなよ!」と、
誰も背中を押してくれなかったので、
セルフサービスで背中を押し、
呼び込み君ミニを買った。

感動…。
ただただ感動。



マロン代わりのお人形さんと記念撮影。



マロンが乗ってる木馬にも乗ってみよう。



木馬の前に乗っていた車にも乗車!



マロンのそばに置いていた
小さなお布団にもぐらせてみよう!



可愛いね、おやすみ!
(これ、欽ドンか欽ドコ思い出すね。
知ってる人いる??こういう、お布団を壁に
貼り付けて、その中に立って入って
お母さん役の人と、あーでもねぇ
こーでもねぇと話してるやつ。いや、
もしかしたら私の記憶違いかもしれない。
子供の目から見たら、そういう風に
見えたのかもしれないので)

さて!
ミロろんとご対面。
最後の表情にご注目!
(動画だよ。画面に触れてね!)
KT LOVES Lapin

KT LOVES Lapin

♪ポポ〜ポポポポ〜 ポポ〜ポポポポ〜♪

Tumblr

 

なかなか買わなかったのは、
一瞬で部屋の隅に追いやられる
フラワーロック的存在に
なるのではないかという懸念が
あったからだよ。


しかしながら、すごいな、呼び込み君。
♪さかなさかなさかな〜♪とか
♪た〜らこ〜 た〜らこ〜♪とか
歌詞がついてるわけでもないんだよ。
ただ単なるスーパーなどの
呼び込みの短い曲なのに、
幅広い年齢層の心を掴むんだもん。

ほんとに“スーパーソング”だと思う。

ではでは、またね!


✨😭KT's 涙こぼれ話😭✨

あ〜嬉しい✨😭✨
ありがとう、ありがとう!
こんな拙いブログですが、
ひとつの記事を書くのに
結構な時間を割きます。
なので、こういう反応は
心から嬉しいのです。






押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事