語るシス

語らない、語ります、語る、語るとき、語れば、語れ!

3月20日(日)のつぶやき その1

2016-03-21 02:23:17 | 日記

おはようございますゥ♪
楽しい一日を☆ twitter.com/mimi_yokohama/…

1 件 リツイートされました

おはようございますゥ♪
今日は陽が沈む時間を
意識してみようかな
少し晴れてきたし☆ twitter.com/543life/status…


日本の伝統色「京紫(きょうむらさき)」
紫は、古くから日本人を魅了し続ける特別な色でした。
江戸時代になると、紫の色調は東西に2分され、京都で染められた伝統的な紫根染めの紫を「京紫」と呼びます。
#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 pic.twitter.com/XRQQlhVZQt

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 613 RT

日本の大和言葉「木の芽(きのめ)」
大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。
若葉の美しい季節になりました♪
日本では、木の芽といえば山椒の芽や若葉をさします。
麗らかな春によく似合いますね♪
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/TPZPEW7H4B

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 250 RT

おはようございますゥ~~?
拡大して見ると
文字がよくわかりますね☆
twitter.com/osakasugoroku/…


おはようございますゥ~~?
見事な手さばきですね
お彼岸で忙しい一日になりますね☆
twitter.com/wadakashiho/st…


@amneris84
おそようございますゥ~~?

今日は地下鉄サリン事件の日ですか
あの日あの時間
私は永田町から半蔵門線で
水天宮前に行く途中で
急に、電車が止まったのを
よく覚えています☆


おはよう?日曜日だろうと、アポはおかまいなし!笑 pic.twitter.com/R2fEWOh8i5

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 64 RT

@yuka_riina_
おそようございますゥ~~?

こういう優しいけど艶のある
若々しい声って
日本人だと思い浮かばないなァ~☆


Every smile, every word, every
kindness is a reflection of the
beauty of your soul RT@PardueSuzanne @PresentJourneys pic.twitter.com/tcKmyXM1KJ

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 4 RT

えのきの瓶とツナ缶の御飯。
やっぱりこれ好きだなぁ。 pic.twitter.com/Tjqj8Lu5pv

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 2 RT

坂本くん大好きな女の子ふたりがやってきただる?ものすご~く悩んでぼてクンを選んで行っただるよ。だるまさんが可愛く見える、って?とっても嬉しいだるなぁーーー
青いぼてクンを今度たくさん作っておくだるね~~。 pic.twitter.com/Xpq2PkhYfb

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 3 RT

新しい取り組みなので
改善、改善、また改善で
ユーザ・オリエンティッドに☆

3館目の「 #TSUTAYA図書館 」が #多賀城市 にオープン  #武雄市#海老名市 との違いは? huffingtonpost.jp/2016/03/20/tag… # via @HuffPostJapan

2 件 リツイートされました

渋谷のラジオ試験放送中!87.6Mhzまもなく18時過ぎから、僕も登場します! instagram.com/p/BDKz8D0RXzl/

Yamato Sawaki 沢木 大和さんがリツイート | 17 RT

飲んでみたぃ~~?

#神奈川 の特産オレンジ〈 #湘南ゴールド 〉丸ごと!〈サンクトガーレン〉のフルーツ #ビール |神奈川県 #厚木市 |「Webマガジン コロカル」 colocal.jp/news/68468.html

1 件 リツイートされました


コメントを投稿