黒騎士戦記

コージ屋にて・・・・

本日、コージ屋にピストンヘッドを買いに行きました。
んで、商品がなかった。
そこで素人らしき人が、おばちゃんと会話を。
素人さんは電動ガンを友達の借りたのだがバッテリーが無いと。
そして、コネクター、配線を変えるほどのチューニングを施した銃。
彼は、畑の雀を撃ちたいのだがバッテリーがないのでコージ屋に買いにきたのだがただ撃つだけなら8.4でもいいのに、おばちゃんは蜘蛛の巣にかかった哀れな蝶の如く10.8の高いヤツを売りつけてました。
弾も、雀を撃つだけなら0.2でいいのに、0.25を売りつけてました。
小官はアドバイスをしてあげたかったが営業妨害になりそうなので控えました。(汗)
店の外で会ってたらバッテリーをレンタルしてあげたのにね。
素人さん、1万近く使ってたのでは??領収書を書いてもらってましたよ。経費にするのかな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事