春雨じゃ

短歌を少しだけ。

驟雨のやうに突然詠んだり。

集中豪雨のやうにまとめて詠んだり。

印象批評 059:くちびる

2006-04-11 | Weblog
どうでもよい言葉で空気震わせて言いたいことは言えぬくちびる・・遠山那由

( 私にはこのような謙虚さが無く言いたい事から先に言う)

くちびるに口角炎あり飲み過ぎといわれど我にはストレス多し・・柴田匡志

(過飲は身体には良くないが疲労している神経には良薬だったりする)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (柴田匡志)
2006-06-16 06:29:50
くちびるの短歌、選んでいただきありがとうございました。

今は適量飲んでいますが、濃いコーヒーとアルコールで胃を壊して以来、適量しか飲んでいません。

ただ、昔のことを思い出し、短歌にした次第です。

すでに完走していますが、皆さんの走行をみつつ沿道に戻って応援したいと思っています。



選ありがとうございました。
返信する
ようこそ。 (しゃっくり)
2006-06-16 12:16:03
わざわざのコメントをありがとうございます。

なぜか胃臓弱者に限り刺激物やらアルコールが好みのようです。

骨折後の骨は強くなりますが内臓はそのようなわけにもいかないようですので、どうぞ、ご自愛の程、お過ごしくださいまし。
返信する

コメントを投稿