House Of 100M ブログ

100M 趣味の痕跡

ガッツ伝説

2012-01-25 22:19:54 | DC 



前回までのあらすじ


グリーンアロウは「おサルのオリバー」じゃない





グリーンアロウ
よし!それならオレがサルの言葉が分かりそうなヤツを紹介してやるよ!



しばらくして・・・



グリーンアロウ
よう!お待ちどう!




グリーンアロウ
こいつだよ。OMACっていうんだ。最新鋭のサイボーグだぜ!




グリーンランタン
サイボーグ?見た目は、すげぇー話せそうだけど大丈夫かよ?





グリーンアロウ
任せろよ!おい、OMAC!太陽はどっちから昇る?







OMAC
左から!






グリーンアロウ
なっ!すげぇーだろ!

グリーンランタン
おい!おい!おい!これサイボーグじゃなくて伝説の世界チャンプだろ!





グリーンアロウ
大丈夫だって!なっ?出来るだろ?OMAC!







OMAC
オッケー牧場!






グリーンランタン
やっぱりバナナが大好きな世界チャンプだって!
サイボーグじゃないから、あぶねぇーよ!

グリーンアロウ
大丈夫だって!




グリーンアロウ
あっ・・・話してるうちに解決したみたいよ・・・



おしまい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (ど根性ゲロジ)
2012-01-26 00:54:25
青服のグラディエーターみたいな彼は
オーマックと読むんですか?
まあ、色々とツッコミ所満載ですが
人と話している時には相手の眼をみろ!とだけは言いたいですね。
 
しかし、アメコミって知らないキャラだらけ…

そんじゃ、また!


返信する
オッケー牧場! (クマーサン)
2012-01-26 08:40:17
エテ公の相手にまさかのオーマックを
チョイスしてくる辺り流石です~
正直こんなにチャンプ(ゴリラ?)顔だと
今まで気付きませんでした!
オッケー牧場のセリフが似合いすぎ(笑)
個人的には新型OMACとの対戦を希望◎
あっちはDCダイレクトですが(苦笑)
それにしてもGAの本名からオリバー君と
絡めるのは思いつかなかったなあ(笑)
次回も楽しみにしております!!
返信する
どうも (100M)
2012-01-26 22:35:40
>ど根性ゲロジさん

このガッツさんの読み方は
「オーマック」と思ってたんですが
DCキャラクター大辞典でだと
「オマック」と表記されています。

サイボーグではなく
正式には「反メタヒューマンウィルス」で
超人を監視するのが工作員のようです。
う~ん 説明になってませんね(苦笑)

人の眼を全然見てない彼ですが
現在のコスでは目だけの顔になってます(笑)

ホントにアメコミって色んなキャラがいますね。
返信する
石松 (100M)
2012-01-26 22:42:23
>クマーサン

DCUCに出ると聞いた時に
当然のごとくモダンコスを期待したら
伝説のチャンプ面のオールドスタイル
だったのでこれしかないかと(笑)
今後、マテルでモダンで出るのを期待します。
対決ネタはやりたいなぁ

社会派コンビのグリーンのふたりを
どれだけバカっぽく見せるかが
今回のテーマでした。
あざっす!
返信する

コメントを投稿