House Of 100M ブログ

100M 趣味の痕跡

ヒットモンキー チャットモンチー

2013-03-19 19:41:50 | MARVEL 

もう1回くらいは、更新しないと・・・


でも、
AvsXは写真が面倒なので 手短なところで更新


先月?無事に日本版も発売されたマーベルレジェンドの新作


近日中にアイアンマンやウルヴァリンもでるようなので楽しみですね




とりあえず、レビューは他のブログの方々がやっているので

当ブログは、管理人が好きなポーズの写真をのっけて紹介



さぁ!どんどんお茶を濁そう!









Ultimates Captain America






うん、カッコいい
確かアルティメット版は肩に星のマークがあったハズですが
オミットでしょうか?デザインが変わりましたか?

もしかしたらテリー@!%みたいにアシュラ&@?に大事な肩の星を渡してしまって?!










Protector





ノーヴァ、マーベルボーイとコロコロと名前と容姿を変えますが
現在はヤングアベンジャーズに在籍(予定)
この姿は超短期なのにフィギュア化したのはなぜでしょう?

たぶん造型しやすかったからですね







Hyperion




個人的には好物の鋼鉄の男のバッタもん
バリの予定のセントリーの方がもっと好きですけどねっっ!
今シーズンから晴れてアベンジャーズ入りしたのですが
この人は別次元のヒーローじゃないの?










Red She-Hulk





赤いベティ緑のジェニファー
うどんとそばみたいっすね
赤くなったのは、お父さんからなんかもらったんでしょうか?










Archangel





顔色悪っっ!
一応、現在はX-FORCEの時のみ変身って・・・
超ご都合主義じゃないのっ!
更に最近は顔色を悪くしなくても羽を武器にすることが出来ます。
も~う、
本当にご都合主義だね!










X-FORCE Wolverine





・・・・・・・本当はクローンが5人位いるんだと思う!
なんであちこち現れるんだ?このじいさん
会社の陰謀とはいえ、掛け持ちにもほどがある
もう立体化は、お腹がいっぱいでございます







さてさて、今回のシリーズはビルドがついており
ハイぺリオン・プロテクター・レッドシーハルクの

売れ行きがイマイチ アレなフィギュアにパーツがついてきます





組み立てたのがコレ!











注)イメージと実物が異なる場合があります






ごめんなさい










最後に 管理人が今後ハズブロさんに心底、立体化をお願いしたキャラ
BEST5を発表してお別れです




第5位 程よい大きさの「フラッシュ・べノム」



第4位 ブスじゃない「マジック」or「ジュビリー」



第3位 「マルチプルマン」沢山セットで



第2位 ブスじゃない「スカーレットウィッチ」



そして第1位はっ!


テッカテカに禿げたブラザーな「ルーク・ケイジ」



どうでもいいですね・・・・
超偏りがあるし!


おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿