House Of 100M ブログ

100M 趣味の痕跡

☆メリークリスマス☆

2011-12-25 19:04:07 | STAR WARS
ガミガミ!ガミガミ!


ペコペコ(汗) ペコペコ(汗)


「はぁ~クリスマスか・・・わし、頑張ってるけど・・・サンタこないよなぁ」






「ほっーほっほっ! メリークリスマス!」




はっ!


「いや~寒いねぇ じゃっ勝負しようかっ!」



「おまえなんか!サンタさんじゃないやい!」(涙)



「はぁ・・・・ もう今年も終わりかぁ」



「あ、あのマスター・・・」



「ク、クリスマス・・・プ、プレゼントで・・・す」



「・・・・・・・・・・」



「ありがとね」



メリークリスマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (ど根性ゲロジ)
2011-12-30 13:14:09
メリー年の瀬!

シスにも中間管理職ってあったんですね。
ドゥークー、シスに転職した事を後悔したかもしれません。
しかしルーン・ハーコは反省してませんね。
怒られているのに笑ってますよ。

来年はドゥークーにとって良い年になりますように。

そんじゃ、また!
返信する
良いお年を! (100M)
2011-12-30 23:58:27
>ど根性ゲロジさん

どうも!

なんか切ないシス卿です。
ルーン・ハーコは基本的に緊張感が
ない顔をしてますね(笑)

ドゥークーだけでなく
ゲロジさんにも良い年になりますように!
返信する

コメントを投稿