House Of 100M ブログ

100M 趣味の痕跡

THE MANZAI

2011-12-21 21:53:49 | STAR WARS
「どうも~通商連合で~す」



ヌート・ガンレイ(右のやつね)
「いや~すっかり師走ですね」



ルーン・ハーコ(左のやつ)
「もう少ししたらクリスマスですよ」


「そうそう!昨日の晩、家で寝てたら、もうサンタさんが来たんですよ!」


「ほんとですか!? えらい早いですねぇ」


「私が寝てるとね、枕元で『ドロイド作れぇ ドロイド作れぇ』って言うんです。
 あんまりうるさいんで、『おまえが作れっ!』って言い返しちゃいましたよ」


「あなた、それサンタじゃなくて、ドゥークー伯爵でしょ!」


「あらっ?間違っちゃった?」


「どうも~ありがとうございました~」



「修行が足らんの・・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ? (クマーサン)
2011-12-22 17:23:06
まさかのドゥークーサンタ!
しかも全然サンタじゃないし(笑)
こんなノンキな通商連合だったら
クローン戦争がおきる事はたぶん
なかったでしょうね~
とりあえずドゥークー伯爵の復讐に
期待して続編を待ちます◎
返信する
名人芸 (はむ)
2011-12-24 18:40:17
何時もと打って変わって、何と言うシュールさっ!!
返信する
サンタかな? (100M)
2011-12-25 22:23:43
>クマーサン

とりあえずヒゲが生えてたら
なんでもいいかなと(苦笑)
彼らの顔を撮ってると
なんかゆる~い感じのイメージになりました。
ドゥークー話は次回も続けました。
返信する
浅草名人会的な? (100M)
2011-12-25 22:26:41
>はむさん

たまたまヤングガンガンの
サンレッドを立ち読みしてたら
このネタが浮かびました。
ゆる~い悪者が大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿