40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

一喜一憂するわなぁ

2020-11-29 22:18:00 | 日記
心の声に従って

久しぶりに神社に

去年の御神籤を返納しに行こう

と思ったんだ

つまりはいっぱい引いた御神籤を破棄

返納ですはい

7枚の御神籤

引き過ぎました

今年1年ひいた分です

ドライブがてら

でもね.

引き寄せられた(最近多いこのフレーズ)

神社がなんと天照大神、大己貴神別名大国主の尊、猿田彦神

って日本神話の2大巨頭とその案内した神様

じゃん

それが和歌山市になぜあるねん!という

和歌山に降り立った?らしい

サッカーで言ったらペレとベッケンバウワーとマラドーナ的な

まあ日本で言ったら釜本さん、カズさん、木村和司さん的な

(なんか違う)

まあとりあえず返納せずお参りだけして帰りましたよ

なんか空気変わったんだよね

よーきたなぁーーみたいな

心地よかったんで

大和御前神社良かったらぜひ

行ってみてください

・・・今日は誰も居なかったけど

調べてお祭りの日に行けば誰かいるはず





最新の画像もっと見る

コメントを投稿