40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

人生は

2021-03-11 14:07:00 | 日記
人生は短い

のではなくとっても長いんだ

長いんだけど止めどなく無駄使いをして

あっという間に使ってしまう

そして他人にどんどん搾取される

マスメディアに吸い取られる

芸能界のイケメンイケジョの噂話にどんどん目を傾ける

一般人でも隣近所の噂話に目を耳を澄ませる

そしてネットでもそう

誰が何をしようと知らんがなw

ってのが本来の姿なのかもな

そうしてる間にもタバコは値上がりし

お酒が値上がりし税金や社会保障費は値上がりする

そしてタバコやお酒や不摂生した挙げ句の果てに

知らぬ間に病気が迫る

注目させられて

目を惹きつけられてるうちに資本であるはずの体が壊れる

壊れてから気がつく。

けど多忙だって言ってすぐ忘れる

知恵を絞らない考えない人間は所詮鶏の上位互換なんだ

忘れてもいいけど忘れない工夫も必要やねんな・・・

とか言ってると何を書きたいんだっけって忘れる言ってる側からこれだ

何をやりたいのか

ちょっと紙に書いてくるw

ではこの辺で良い半日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿