40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

欲望と

2021-01-24 23:18:00 | 日記
皆様こんばんわ

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

いきなりどうした?って?

別に意味は有りもうさんでごわす。

最近キャラが壊れ気味でしてw

って元から

急にアナログちっくな事がしたくなってね

システム手帳を引っ張り出してきた



これね、2002年のコミックスの付録




ね?
2021じゃなく2002カレンダーw

それもちょびっつっていうCLAMP作品

我ながらよく残してたな

外で使うには表紙にいたいキャラがあると

あれなので表紙を裏返して使ってる

そうすればこっそりキャラを楽しめるw

これにカレンダー機能がないのが発覚したので

カレンダー機能を買いに行ったんだが

なかなかそれがこのサイズで売っておらんのですよ

うちの近所では特にね

あっても薄っぺらなのに600円以上するし

諦めずにこれからも探していこうと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿