40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

みかたを変える

2021-01-29 22:34:00 | 日記
正しさとは
愚かさとはそれが何か見せつけてやる

これ、ADOさんのウッセーわ
の歌詞ですが

男からの正義のあり方と
女からの正義のあり方
学生からのそれと
老人からのそれ
現役世代のそれ
まさに同じようで違ったりする

コロ騒動前の正義ぶってた
女の子
どうなったんだろう

良いぞーやれやれって煽ってた側の正義と
はぁー?ウッセーウッセーウッセーわー
お前が思うよりもの考えてんだよ
って側
いましたよね

デブからしても
やれ痩せろ臭いけど優しいからパシリには行け
はぁ?うっセーよってなります

ノー暴力
本当はお腹でボディプレスかましてやろうか
ぐらいは思います

けど我慢しちゃうんです
そして欲望のまま食べちゃうんです

クソダリィーなっても思う時ありますよ

けど走って痩せろ痩せろの大合唱

あなたが思うより健康です

健康診断で確かに数値

タバコスパスパ酒がぶがぶ飲んでる上司より
良いんですからw

腹回り85cmがメタボのラインですー

はぁ?女子より基準細いやんけ

そんなにガリヒョロを作りたいかね

ってか長寿のおじいちゃん結構メタボ

酒もタバコ暴飲暴食も問題はなし

ある程度歳重ねてやりたいことやったら

もう不摂生でも良いのかな
って

思っちまう

だって風の時代は自己責任で選ぶ時代なんでしょ

選べる人選ばない言いなりの人の二極化

あなたはどっち?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿