40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

転職活動

2020-12-02 14:51:00 | 日記
実の所無職なので

就職活動してるんだが

自己理解しないと

ぜーーーーったい後悔するので

(言い切ったよこのこ)

家でしようとしたら誘惑が

だらけるっていう誘惑が

横になりたいとか

欲望があるさぁ

だって、ホモサピエンスだもん


(なんか言い換えたよこのこ)
んで

履歴書をパソコンでシコシコと作って

職務経歴書も・・・以下略

送付状も以下楽じゃなく以下略

問題は白紙の封筒に宛名を書く作業

マジックなので一発本番

封筒を無駄にはしないよ

師範の履歴書には履歴書在中って書かれとるやん?

あれってありがたいサービスだよね

めちゃくちゃ緊張するし

下手だと目立つ
ヘナヘナな履歴書在中だと

なめとるのか!ってなりかねない

pdfファイルでぜーんぶ送れるなら

それがいいよね

ペーパレス社会を目指してるんだよ?

ガースー総理肝煎りだ

ラインにpdfで送ってラインで面接すりゃいい

そして採用もLINEスタンプで採用!

・・・・ありえるから怖い

そしてその日から自宅勤務

そうなる日も遠くないかも?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿