ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

親友

2009-04-05 05:14:22 | Weblog
ま-た一人ぼっちに

なんでこぅなっちまうかな-て
考えても難しいわ


とりあえず一人は寂しい
去年の今頃も一人だったな-て思う

そん時は好きで一人でいたのかなって思ってたケド実際は違う事に気づきました-。


去年そぅなる前にも
親友がいた、と思う。

でもだんだんうまく行かなくなって。
今じゃ話すのもそぅない

それからしばらく
一人で行動することが続いて、それはそれで良いかなって思ってた。



でもそれからして

今の仲間らと一緒にいる時間が増えて
やっぱ楽しくて


また安心できる場所と親友ができた。



もぅ前みたいに一人にはなりたくなくって
逆に一人でいるのが嫌になった

本当はあん時も寂しかったんだと思うわ


だから今一緒にいる仲間はすげ-大切に思うし。
感謝してる。



できる事ならいつも遊んでたいし
一緒にいたい
別にやることがなくてもね。



俺は本音で付き合ってきたつもり
うわべはいらないって思うタチだし
僕は親友らがいれば満足だから




でも最近正直
自信がない
俺一人で親友って思ってたのかなってよく思うし。
俺といてもおもんないだろ-なとか
また同じ様になんのかなとか
不安になる


考え過ぎとゆうけど
俺にとって大切なことだから考えるて


あ-ぁ
脳みそパンクしそッ
晩飯のマックまだ届かねぇし
腹へってしょうがないわ

こんなんじゃおもろい日記なんて書けまてん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿