ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

そぅいえば初夢

2010-01-07 10:03:33 | Weblog
みなさん『2010年』年も明けて
夢をみましたか?



僕はね-ちゃんと話してて
初夢のことを忘れてました。

そ-いえば
初夢ってのは現実に起ると言われてますね。


みなさんも、今年もぅ夢をみましたか?


僕はこんな夢をみました。










柔道の試合
セコンドにはコッピ-なかなか自分らしい試合を組み立てられず



僅差で敗退








試合後コッピ-に

越:お前のそこが甘ぇ-んだよ!!
何も変わってねぇ-じゃね-か







グサッσ)Д`)サックリ\(`∀´)丿







今年も良い年になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿