ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

寝れやしない故に

2010-01-24 05:52:28 | Weblog
眠れないない…
故に

気持ち落ち着かせる為
こんな話を







昨日の練習中
やる気もなかった



小山とふたりてきと-に乱取り





そこで小山に俺は昨日のことを聞いてみた。


俺:パンクラスの北岡悟知ってる?
洸:知ってる
俺:俺似てる?(*´∀`)
洸:……似てない。
俺:………。






バシッ!!…オモワズ手ガ…





洸:痛ッ…
それって頭おかしい人でしょ?



俺:アタマ オカシイ ヒ-トォ?









そうか…あつと。
顔とかじゃなくて…
そぅゆう意味での似てるかッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿