ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

話せてよかったこと。

2010-01-26 16:23:04 | Weblog
思い思いを話せてよかった。
もぅ付き合いもながいし



なにを考えてるか
言葉のトーン
動きのしぐさ
顔の表情でだいたいわかる。








でもそれがすべてじゃない
だから言葉にして伝えることは大切





俺は言葉で言ってもらわないと
不安になるときがある
だからハッキリ言ってもらわないと逆に辛い。




俺はいつも誘う側だけどたまには別に予定がなくても
誘ってもらいたい。
誘ってもらえないと必要ないんじゃないかって不安になる





みんな一人ひとり
特徴があって個性がある

それはプラスにもなるしマイナスにだってなる。



それをお互い理解しあって
足りない部分カバーしあいましょうよ。




俺も頑張るんで





財布届いたよ
みんなで楽しい誕生日会にしよ-。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿