ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

おぉ神よ…

2008-12-19 06:49:27 | Weblog
























シコシコシコ…






シコシコシコ…

























あ、間違えた…





















シクシクシク…





シクシクシク…















おぉ神よ…





















なんて貴方は非情なのだ…





















この私から富士Q 散髪 クリスマス




















すべてを奪いになるつもりですか!?!?
















頭痛寒気を感じる…
身体節々が痛い…




















嘘だ…嘘だ…






















神よ!私がなにをしたというのですか!?




















私がセンパイの事を
みつをと呼ぶからですか!?








私がクロネコヤマト宅急便から3000円巻き上げたからですか!?


















うぅ……
















ごめんなさい
私ガンタはその他モロモロ言えない罪を
ここに懺悔します…















おぉ神よ…
























お許し下さい














…ホモサイズム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿