ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

ムーンライト

2010-04-20 01:34:49 | Weblog
楽しい楽しい(^-^)v
悠もアパート近かったらよかったのに。




五十屋に晩
悠と二人で飯食いいったあと

小山 飯野 金藤 新見を加えていつもの大乱闘






まぁ悠は
疲れてたから来ないだろうと予測ついたからなんとも思わないけどね。



サッカは今日は出場拒否
徹には電話したんだけど出もしなかったし電話すらかけ直して来なかったから



どぅしたんだろうと思って。
解散後
発信履歴を見てみたら






間違えて徹でなくて
岡村に電話かけちゃってました(((^^;)テヘラン





飯野に
「先輩朝練来てくださいよ」
と言われてしまったので
明日は頑張って朝起きたいと思います。


明日あさ8:00から歯医者だし
頑張って起きなきゃ、、

でもいまの時間起きてたら
チョイ厳しいかな?^-^;)イヤイヤ









まぁ夜空でも眺めながら
今夜も、いい夢見ろよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿