ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

大阪破産

2010-11-01 01:54:02 | Weblog
朝っぱらから今日は
寝坊し朝集合時間には間に合わなかったので

しゃーないから
決勝までのあいだ


悠とふたり時間潰し
しばらくの間は尼崎を練り歩き

今日イベントのパチンコ店が
行列をつくり並んでいたので

今日はせっかくだからと勝負をすることにした。





今日は勝てる予感がした俺は
悠の反対を押し切り。

負けたら鈍行で勝浦へ帰宅
勝ったら新幹線という契約をし


門をくぐった





俺は過去一度としてパチンコに
勝ったことはない
しかし今日は勝てる気がしたんだ




五千円だけという約束は
いとも簡単にもしかしたら
もう少しで…という
パチンコ店の心理作戦に逆らうことなく乗り


あれよあれよ
三万五千円は飲み込まれていった



今回の大阪遠征での出費は
約10万円にのぼり
買いたかったデジタル一眼レフさえ
夢のまた夢へと消えていった

ホテル代
食事代
バス代
新幹線代
もう二度と僕の手元に戻ってくることはないだろうと
僕はかんがえている。


2010年僕は大阪で破綻した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿