ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

定額給付金について

2009-04-30 11:40:56 | Weblog
え-皆さんは
定額給付金もう貰いましたか?

僕はついこのあいだ
市役所に給付金の申請に行ってきました



申請をしながら
1万2千円何に使おうかな-と…


前からほしかった
iPodを買おう!
と思うも


自分の為に金使うのもな-と…

それだったら
後輩飯連れてったり
友達と遊ぶのに使ったり

現実的にいえば
生活資金
遠征時の資金

あ、半分は遊びに使って
もう半分は遠征時に使おうかな




そぅだね。
…(=゜゜)家たてる頭金にでもしようかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿