ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

笑えば楽しくなるだで

2012-03-04 10:34:21 | Weblog
今日の失敗が最後じゃなし
これからもいっぱい失敗してくんだけ



今日の失敗
一度の失敗で落ち込こめない



もしも、今日の失敗が最後の失敗
だったとしたら

それは、落ち込むにあたいするものかもしれないけど



しかし人生
これからも何度も失敗していくけ

今日の失敗は


その中のひとつに過ぎなくて
反省は必要だろうけど
落ち込む必要はないよ(。-_-。)

だって、これから先も失敗をしないわけじゃないんだからヽ(;▽;)ノ

失敗は減らすことはできても
無くすことなんて無理け


デレシシシヽ(;▽;)ノデレシシシ




あれ?俺だまされたっ?((((;゜Д゜)))))))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿