ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

副長との呑み

2011-10-01 17:34:45 | Weblog
ここ最近
仕事への気力もなく毎日をおくっていた私


そんなこんなで
自分と似たタイプの人間




副長を誘い
金曜日

自分の仕事への思い
奨学金を返したら
自分のやってみたいことに挑戦したい

と思っているという気持ちを
正直に話してきました。




それまで
この今やってる仕事に
やる気もななく取り組んでいた私の考えを受け入れていただけました。


奨学金を返すために
今の仕事をしている
それがこの仕事をしている理由

それで全然かまわない



やりたいことをするために
いまお金のために頑張るそれでいいからと言ってもらえました。


俺的にはいずれやめる仕事
それを今の自分の上司に知ってもらえて
それを理解してもらえた

だけで気持ちが楽になりました。




自分のやりたい仕事をやるため
お金をもらっている以上は頑張って

仕事に取り組んでいきたいと思います^^



まずはしっかり自分のやるべき仕事をしていこうとおもいます。


話してよかった^^
がんばるぞいぞい


腹黒く 自分の心を保ちながら
奨学金返済していきます^^7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿