ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

遅れての誕生日

2011-10-09 19:10:25 | Weblog
10月3日にはできなかった
悠との誕生日☆


こんな素敵なプレゼントを頂きました。


値段うんぬんより
これをプレゼントしてくれた
気持ちが嬉しいです☆

期待してて良かった^^w

なにより悠がこれをどういう気持ちを持って
プレゼントしてくれたかを考えて大切にしていきたいと思います。



新丸子の牛繁 カラオケにて
遅れませながら
楽しませていただきました


寮に帰るころは
ヘトヘトで
you tube見ながら熟睡




日が変わって
まだこの写真はデジタル一眼での
撮影ではありませんが


中華街にちょっくら
観光お食事に☆

中華世界チャンピョンの50円
肉まんを探していたのですが
なかなか
見つからず…

しかしながら
同じチャンピョンが経営する
ビッフエ バイキングにてお食事

食べ過ぎました^^

とりあえず
中華街後は川崎にでも

お買い物に行くつもりだったけど
食べ過ぎノックアウト☆

新丸子に帰宅
爆睡につき



俺は夜勤に
悠は明日からの仕事に備えました。




俺はこの後夜勤だったから
とりあえず
俺の出勤と同時に悠も帰宅

来週は静岡旅行になります。

まずは体調管理をしっかりおこない
今週仕事がんばりましょう☆

これからいっぱい写真upしてくからねo^U^o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿