ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

揖保乃家 完結編3

2012-02-26 16:22:32 | Weblog
たっぷり運動もし写真も撮ったので山を下り
揖保の社へ


ここでは、『延命水』と『行者の水』という
ありがた~い名水がありました。




ということで徹も延名水と行者の水を
ぐびぐび



私もこのありがたい

ご利益にあやかろうということで


掲げてみました。

そして、ぐびぐび


これで私も多少
命が伸びたのならせめてEVEの秋公開まで…

命も伸ばしたということで
旅の思い出に
『思うままに書け!!ノート』を発見し
思い出をカキカキ

徹もカキカキ

横で俺が書くことを、あーだ、こーだ

俺:俺の思いのままに書かせいっ
徹:俺はただ横からあーだこーだ言いたいだけだ、思いのままにお前はかいたらええねんっまぁ思うままにノートですけど。
……(-▽-)

思うままにノートということで
思うままに書いた我々

こんな物作っちゃいました^^
思うままに皆で絵を完成させようコーナー☆


この絵の詳細は毎月
徹がメールで送ってくれるそうなので

常時、絵の変化を更新していきたいと思います^^



お日様の出る中振り続ける雪
この一枚もなかなか乙な一枚です^^


完結編4へ続く!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿