ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

気になるというか…

2010-04-29 19:31:44 | Weblog
俺がいつも思うこと感じること





いま俺がいるグループ
まぁ俺がいない時が一番枠に
ハマってるなと感じる。





頭の中で俺がいないあいつらのことを考えた時
一人ひとり一番笑えている笑顔が浮かびあがる。





俺みたいな奴とは違って
誰とでも仲良くできる奴らの集まりだから俺がいないことでノビノビ楽しめるだろうな-と思う









俺はそう考える
試験が終わった後でもみんなで遊んでわいわい楽しく過ごしてる様子を考える



俺のイメージだけに取り込まれないようその日のことを聞くけど


俺の性格上何してたとか聞くのはガチで嫌い




探られてるとか思われるのも虫酸がが走るし
気になるんだとか思われるのも腹がたつ



俺はただ俺が必要ないと思われてるイメージを消したいだけ

誰がなにしようが俺には関係ないこと





やっぱ俺にはグループの仲良しこよしは似合わないかな

それがやっぱ一番枠にハマる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿