ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

やっぱりやな奴だ

2010-10-14 23:06:29 | Weblog
ども。
昨日から柏崎ゼミがスタートしまして卒業論文への研究が始まりました。

今週中にはテーマを決め
柏崎の鬼指導が始まる



しかしテーマを決める段階で鬼
さっちゃん&俺の考えた
海外テーマは切りに切り刻まれ
キリキザン…。







いま現在も
卒論テーマに頭を抱えるなう。


笑けてしまう








卒論テーマ無事決まるといいなとまるで他人事のように自分の事を思う現在であります。





話は変わり
ここ最近は悠と目、小山と時間を過ごすことが多い
簡単な話
前の様にみ-んなで遊ぶってことが減った。



み-んなでだ、おわかりのとうり
まぁこの間
悠と小山の3人で話したけど
俺らのことみんなのこと

いま現段階はっきり分裂してる


まぁ俺としては当人でもあるように気にはしていることはない


でも。悠は気にしてる



前の様にみんなで誕生日を祝ってことはあるのかないのか
難しい人間関係になっている。




簡単ではないな
難しい。なんたって俺みたいな難しいのがいるからな

このまま卒論式ってのは
可哀想かもな。


やっぱり俺は、嫌な奴だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿