はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

はるさめママ名古屋遠征中!!

2013-03-28 06:32:26 | 2013年冬。
母と名古屋旅行(о´∀`о)








どーーーーーん!






妊娠8ヵ月のふっくらもっちりツヤツヤななワタシのおなかを気にしながらゆっくり街歩き中!!!







あー、こんなに普段歩かないから疲れがー
にゅうさんがー
(笑)

いってみたかった。にゅうさんって。(笑)

にゅーさんっ!











おうちの旦那にきくところ、
旦那が仕事から帰ってきたら、
はるちゃめくん、もの凄い歓迎だったらしい。



しっぽ振ってるのに振りすぎてお尻までもってかれるくらいキュンキンンー!だったそうな。
みたかったなー。






あたしは寂しいので1ヵ月前のはるさめをみたりー、



初ハンバーガー(笑)









実家のオジサンダックスもおまけー













では!また1日いってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿