はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

名古屋・東京の旅からのはるさめお外デビュー♪

2013-04-02 21:26:23 | 2013年春。
いやー、5日も家をほうって(はるさめを旦那に任せて。)遊びまくってきましたー!!!いえーい!


名古屋の隣の(本当に隣か微妙。笑)犬山市へ行って、
犬山城に上ったり、



写ってるのは母。
天守閣は狭すぎて怖かった。



桜はいい感じだったよね。



と、まぁ名古屋城、都内の旅は省く。笑




あっ、今回はいとこの結婚式がメインでしたので式の画像を、、、


綺麗だったなー。
うらやましくなった。







帰ってきて、はるさめとの再会はもうもう感動で、、、








そんなこんなでワクチンも終わり、
本日、はるさめくんお外デビュー!!!




玄関。
やっぱり内弁慶ですか?




あー、、、
道路でべったり、、、
全然歩けません。笑




結局地面に降ろすとべったりで歩けないので、



抱っこでお外見学となりましたー。笑



明日からも少しずつ”見学”させていこうと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿