はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

白と黒のぶたさんを飼う。

2013-05-22 14:47:04 | 2013年春。






そう、ぶたではありません。





結局、はるさめです。笑






このおもちゃで遊びたいときはこの顔で接近してきます。



















何されてもかわいいんですけどね(о´∀`о)






あっ!!

そういえば昨日、友達がお昼にきておそばを食べてたのですが、なぜか友達にはるさめがダイブ!!!




( ;∀;)





友達のズボンも買ったばかりのソファーもはるさめ自身もそばまみれ…(TT)





あーぁ。
さすがにテンション下がりました…が、テンション下がってる場合ではない!笑
背中にそばを浴びた白黒を洗わねばと、予定外のシャンプーしましたー( TДT)

妊婦、疲れましたぁー(  ̄▽ ̄)



背中とか、荒れてないからはるさめはそばアレルギーではなさそうです。笑





そんなお騒がせなはるさめにポチポチお願いしまーす(*≧∀≦*)
あっ、あとシャンプー頑張ったワタシにもー(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (ケン)
2013-05-22 19:55:57
はるちゃん上手に遊べてめんこいね!

ケンは昨日同じボール、文太ママにもらったんだけど
破壊王に変身して壊してしまいました(*_*)
返信する
もう、、、 (はるさめママ)
2013-05-23 00:30:26
3個目です( ;∀;)笑
ケン兄のブログで書いたように犬用じゃないので若干弱いかなと、、、。
はるさめも少しずつ大切にかじりとって最終的に消滅させますよ!笑
返信する

コメントを投稿