はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

はるさめとラブラブ野球観戦♪

2013-05-21 17:19:04 | 2013年春。
昨日の夕方はケン兄とプロレス。

夜はファイターズ観戦。






北海道の人はファイターズだよね!?










だらだらと、二人で観戦!




結果は、、、






勝ちました~♪






股の間でこんなんされたら、
なまらかわいっしょ!笑
(ちょっと方言いれてみました♪笑)





昨日のケン兄とのプロレスは、ブックマークからケン兄のブログでみてほしいな~♪もれなくかわいいケン兄とはるさめ、ついてきます。笑
どうぞ、お願い致します(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちゃんはるにポチポチお願いしまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永久保存 (ケン)
2013-05-21 22:44:56
昨日のプロレスは笑えるね~~!

はるとケンコンビは吉本芸人も敵わない最強コンビかも(笑)
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-05-22 14:46:58
もうケン兄もはるさめもかわいすぎです!
もぅ、ボーダーのいない生活は考えられないですね(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿