はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

タイトルが入力されてませんっていうタイトル。笑

2013-08-24 19:33:55 | 2013年夏。
あー、この写真はるさめのうつりはいいのに娘がブレた…(--;)













ブレなかったらめちゃめちゃベストショットだったのになぁー(。-∀-)






ワタシの娘、生後2ヵ月と10日ほど。



座ります。






周りの子がどれくらいのスピードで成長するかよくわからないのですが、早いのでしょうかー?





寝ぼけて壁に吠えてたあほなはるさめにぽちー!笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (マーチこ♪)
2013-08-24 21:07:41
タイトルが入力・・・だまされました(笑)
なるほど~!!

娘さん可愛い~♪
なぁにぃ~? もうお座りしてる~?
早いです!!ってか首も座ってるの??
はるさめちゃんがお兄ちゃんで面倒見てるみたいでかわいいっ(笑)
そんなことしてみたかった・・・
返信する
Unknown (ユナリックママ)
2013-08-24 21:42:12
おー!どんどん可愛くなっていくねー!あたしの友達も二人目昨日生まれた。予定日が9月17日なんだけど朝方破水して9時にスピード出産。あ、縦抱き多いと首座るの早いよん♪娘ちゃん縦抱き機嫌よいもんね。
返信する
娘さん・・・ (oldオードリー)
2013-08-24 22:05:44
可愛い~~。すごくしっかりしてる。
2ヶ月だなんて思えませんよ。
お座りできるなんて、早いと思いますよ。
はるさめ君が、すごく大きく見える。
返信する
可愛いねぇ~ (Motoi)
2013-08-25 08:08:58
ますます目元なんかママに似てきましたね!

生後70日でお座り・・首もしっかりしているのね

多分、来月には歩き出します(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-25 08:46:46
はるさめ君、お兄ちゃんっぽくキメッ♪
イイ顔していますよ!

娘ちゃん、はやいと思う。
しっかりしているよー!
かわいいねー♪

返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-25 19:17:58
マーチこ♪さま♪

あはは。
だまされますよね。アレ。

首は3ヵ月もすれば完璧にすわると思います(^^)
ぐいぐいですよー!
はるさめはわりと見守っててくれます。
何だと思っているんだか。笑
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-25 19:20:34
ユナリックママさま♪

いやー、めんこくてめんこくて(*^^*)
今度見せに行きますねー!!
餃子とはるさ、あっ、春巻持って♪
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-25 19:28:22
oldオードリーさま♪

えへへ。
ちょっとかわいさ自慢なところもあります。笑
今は一緒にハリー・ポッターみてます。昨日の録画の。
テレビが好きみたいで、、、
動いてるからですかね。

はるさめ、14キロほどの小柄ボーイなんですが、たしかになんだか大きく見えますね。
きっと、これからはるさめと娘が写真を撮ったらどんどん小さくなっていくんでしょうね。はるさめ。
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-25 19:30:57
Motoiさま♪

えへへ。
ほんっとにかわいいんです!
ツラいことがあっても耐えれます。

成長が早すぎてなんだか寂しい気持ちも…。
親って複雑ですね。
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-25 19:37:22
キャッチ母さま♪

はるさめ、気がついたらワタシと娘の隣にいます。笑
娘が寝ているときはべったべたですよー。
でも、今日昨日あたりは半袖じゃあ寒いからふわふわであったかくていいかも!笑

首が座るとだっこも少し楽になりますね。
片手でだっこするのちょっと楽しみですが、今の娘じゃなくなるのも寂しい気が、、、
返信する

コメントを投稿