はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

初!お外フリー☆

2013-04-11 18:26:04 | 2013年春。
そうなんでーす!


今日は広めの公園へ!!


おじさんズと行ってきましたー!!
無料のドッグランがある所なんですが、
21日あたりに解放らしいのでランでは遊べませんでしたが、
人っこ一人いなかったので普通の広場で、フリーに♪


最初は、えー!だってはるさめまだ4ヵ月になってないんだよ!?
戻ってこなかったらどうしてくれる!?!?
的に気のたってるワタシに、弟君、「…大丈夫っしょ。」と。


なので、はるさめも解放~。







みなさん、自由気ままに走り回って楽しそうでした♪
あたしも一緒に走りたくて頑張ったけど、重たいおなかとクロックスという軽装備が邪魔を
し、ちょっと走ってもおじさんズとはるさめ君に余裕で抜かれました。笑







母撮影の為、イケてる写真がなくてスイマセン。笑

芝生もまだぐちょぐちょで、1時間のフリータイムでシャンプー決定!
みんな、ここ1週間以内にシャンプーたばかりなのに…!





先日自粛したヌレネズミ。



ね。笑える。



とっても楽しそうだった1日。
また、あの笑顔を見に行くしかないね!!



明日は旦那のおばさんちへ♪
なんと、ボーダーコリー2頭います。
はるさめ、初対面大丈夫かな~?





毎日楽しいはるさめにポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


だいぶ慣れてきたあたしにもポチっとお願いします(*^^*)笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿