はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

さるさめの一人称は…。

2013-04-11 09:37:06 | 2013年春。
あたし的には「ぼく」、、、

だと思うんだよなー!!

うーん、、、。



今日の家族会議の議題にしましょう!笑
おとうさん、早く帰ってこい!笑




そんな朝のはるさめくん。




そう!そうなんです!
はるさめママ、画像の加工というスキルを手にいれたー(*≧∀≦*)!!!
レベルアップしたんだよー(*^^*)!!!

ケータイなので、解像度?っていうのが格段に下がっちゃいますが、これからもっと頑張ります、はい。

今日はなんだかだらだらしたい気分ですが、天気がいいので大きい公園へ行ってみようかなーと思います!


さぁ、洗濯して(笑)お支度しますかね!

はっつぁん!
起きて準備してー!





なんか、フザケた加工をしてしまったワタシ。笑
スリッパ遊びに終わりの一声でのイメージ。笑
こんなかんじかなー!笑





ではでは、耳の中も治ってきたはるさめにポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 16:47:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
初めましてー♪ (はるさめママ)
2013-04-11 18:23:44
コメントありがとうございます!!
わたしも暇だらけの毎日の趣味として、更新を楽しんでます!
見てくれてる方がいるんだなーって、思うとグイグイ更新したいと思います♪

これからもはるさめ日記を見ててくださいね(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿