はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

はるさめ遊び。

2013-05-02 16:46:04 | 2013年春。



はい。
ひまなもんで。
外、寒いしね(´;ω;`)




こんなはるさめ遊びばっかりしていましたが、またまたドッグラン行ってきました!!





今日は11時前に行ったよー!
やっぱりデカいやつはまだまだ恐いみたいだけど、2回目にして結構慣れてきたかなー?
フラットコーデットさんが3頭とか、柴犬ちゃん、チワワ、ダックスフンド、ゴールデンレトリバーなど!!


あっ、写真は撮れなかったけどボーダーコリーさんもいましたー(*≧∀≦*)
ボブさん!!
スラッとしたイケメンだったなぁ♪
今度ゆっくり遊んでもらえたらいいね、はるさめ(*´ω`*)




明日も雨降らなかったらドッグランいくよ!!




いつになったらあったかくなるのかな?
桜、早く見たいー(。>дブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこい!! (ケン家)
2013-05-02 21:06:55
両手で目隠しポーズ!!
その瞬間がたまらなく好きなケン家はケンの目隠しポーズを写真に撮れず。
丁度その時カメラが手元に無い・・カメラを取りに行くと遅し・・・毎回そんなかんじ。。悲しいよ~
返信する
お! (かな)
2013-05-02 22:40:57
今日もラン行ったんですね~♪
明日雨降らなかったら我が家も行ってみようかな~?
連休中どこかで空太連れて樽川公園行こうと思ってます。
タイミング合えばお会いしたいですね~(^^)v
返信する
そうですよね! (はるさめママ)
2013-05-03 07:50:49
ホントに撮りたい写真はなかなかタイミングが合わず、、、もうテーブルにはケータイ、カメラ、ビデオカメラは出しっぱなしです笑
ケン兄の顔、前足でぐいーってやってるのみたいー(*≧∀≦*)
返信する
お!! (はるさめママ)
2013-05-03 07:57:37
行ってますよ(*≧∀≦*)
はるさめの社会化のためにも♪
二回いきましたが、はるさめちょっと変わった気がします(*^^*)

デカイのには慣れるまでちょっとかかりますが、、、
でも、他の子と走ったり遊んでるところが見たいのでガンガンつれてきますよー(*´ω`*)

ワタシも空太に会いたいです♪
お会いできればいいですねぇ(*^^*)
返信する

コメントを投稿