はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

ワタシがブログをやる理由。

2013-08-05 18:31:30 | 2013年夏。
えーと、タイトル通りなんでかっていうのを書いてみようかと。






もちろんはるさめの成長、爆発的なかわいさ、アホさ(笑)をみんなに見てもらいたいっていうのが一番なんですが、





世間的には
ゆとりが、若い人は、とかってバカにされやすい見た目、年齢。

こんなカンジでさらに子供がいると、スーパーやお店にいくと二度見される。


はるさめの散歩ですら二度見される。

なんで。笑





だから、みんなに認めてもらえなくてもいいから、ちゃんとできるよ!ちゃんと生活してるよ!
ってことを見てくれる人には見せたい。








そんなことを思ったり思わなかったり。




そして、今日の収穫♪
サラダ用ベビーリーフ

ニラ
(もうすでに餃子になりましたー。笑)

そして、暇だったので明日の角煮
(写真ちょっと暗ーい(--;))



早く仕込みが終わったので、フリータイム\(^o^)/
旦那が帰ってくるまで何しようかなー♪



むしろギャップのある母を目指しているはるさめママにぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (ユナリックママ)
2013-08-05 21:07:10
はるさめと同じでやれば出来る子だもね明日香は。わかってるよー!しっかりしてるし!応援してます♪
返信する
餃子 (ケンパパ)
2013-08-05 22:02:02
美味そうな83個の餃子

角煮も大好物です♪

はるちゃんも大好物! めんこいね!
返信する
ユナリックママ♪ (はるさめママ)
2013-08-05 23:28:38
一応料理はできるので、その点はホントによかったデス(*´ω`*)
調理師免許とりにいってよかったですよー!!笑
返信する
ケンパパ♪ (はるさめママ)
2013-08-05 23:36:09
あれ、数えたんですか笑
あたしもかぞえなかったのに。笑
余った7枚はピザにして頂きました\(^o^)/
そして、明日の角煮はベスト角煮に育ちました(*^^*)

はるさめはホネもらって喜びの舞を踊ってました♪笑
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-07 15:41:24
気持ち、わかるよー!
私も、結婚はやかったから。
はるさめママと同じくらいのときに
長男が産まれています。

あれから、時は流れ・・・
てな具合だけれど(笑)
(コワイコワイ!!)

気にしない、気にしない!
何か言いたい人は、
そこまでの人。

ボーダーはかわいい!
子供はかわいい!
餃子はおいしい。
角煮も美味!

はるさめママは、ちゃーんとやっていますよ♪

だから、大丈夫(^^)v
返信する
キャッチ母さま♪ (はるさめママ)
2013-08-07 21:04:45
わー(*´ω`*)ありがとうございます!!

あんまり気張りすぎず、適度に楽しながら日々生活してます(*^^*)
自分や旦那のことはテキトーでも(笑)娘とはるさめだけはちゃんとしないと!!という気持ちです。
料理だけはできるので(高卒後、専門学校で調理師免許なんかとってました。笑)まだ家事は楽できてます。笑
スーパーでギャルみたいなワタシが本格的な調味料とか生の魚とか買ってるときのレジのおばさんの顔もおもしろくて好きです♪笑

キャッチ母さまもそうだったんですねー!!
これから時間が流れるのはきっと早いんだろうなーなんて思います(--;)
返信する
大事な (Motoi)
2013-08-08 08:19:46
大事な記事を見落としていました!

世の中、見た目で判断される事って多いですよね。
僕の以前の仕事ってそうでしたょ。
お客様来て30秒程度で先ず、持ち物洋服・靴・バッグとか
チェックして、大体の判断付けます。

で、その後3分ほど話をすると大体その人の大まかな所は
解ってくるんですけどね・・・。

若いから× ゆとりだから×ってのは大間違いですね。
しっかりしている人はやはり年齢に関係無くしっかりしているし。
はるさめママはしっかりしているから大丈夫!
二度見する爺婆がおかしいんですょ。

餃子も角煮も、はるさめママ自家製??
美味しそうです!
返信する
Motoiさん♪ (はるさめママ)
2013-08-10 16:27:08
まぁ、若い人がバカにされたり偏見の目でみられるのは一部の人達のせいで、しょうがないことなんですけどね~(*^^*)
もしろもうギャルまま目指そうかと考え中ですよ。若
返信する

コメントを投稿