はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

今度はもう許さん(*`Д´)ノ!!!

2013-08-03 14:52:45 | 2013年夏。

昼間から大騒ぎして隔離され


ふてくされた彼。


あんたが悪いんだからね!!!







ったく(--;)

あたしに逆らおうとしたのではるさめくん、コテンパンにされましたー。





天使「 だった 」ころが懐かしい、、、(笑)





今もかわいいんだけど、憎たらしいはるさめにぽちっと\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるさめ (ユナリックママ)
2013-08-03 15:17:10
ママが怖いときはうちにおいでなさい。

そんなユナリックママ、今日は子供たちの好きな春雨サラダ作ります(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-03 21:06:37
はるさめ君、イタズラしちゃったかな?!

一番ヤンチャな時ですね!
でも、ヤンチャはまだまだ続きますが。

赤ちゃんもいて、大変だと思います。
手がかかるコがダブルですから。

でも、ツライとき、
可愛かったパピーの頃の写真を見ると
何だか、懐かしくて、元気が出ます。
UPされた写真のような・・・

応援しているから!!

育児は、大変ですから、
無理せず、出来ることを
出来るようにやって、
体を大切にしてくださいね♪
返信する
ユナリックママ♪ (はるさめママ)
2013-08-03 21:37:08
ほんとにムカついたんだから!

あたしの大切な授乳用のクッション(ママ
わかるよね?)でへこへこへこへこしやがって!
そして、旦那の使用済みパンツを何回も何回もカゴからとってきてしゃぶしゃぶしやがって!

って、文字にするとたいしたことない内容。笑
返信する
キャッチ母さま♪ (はるさめママ)
2013-08-03 21:43:15
ありがとうございます♪

娘は今のところとても楽なんです(*^^*)
授乳も基本3時間以上あくので、好きなことできるし、夜中も1回しか起きないので逆に心配になるくらい(´・ω・`)

はるさめはけっこうしつこいタイプなので(完全にワタシに似てます、、、苦笑)躾は根気が必要かと、、、。
でもかまってほしくてちょっとイタズラするようなので、彼がちゃんと満足できるように日頃の運動などワタシが気を付ければ問題ないだろうと思います!

今日は朝眠すぎて、朝散歩中止にしてしまったので、、、(--;)

長男長女共に立派に育つように頑張ります(*^^*)
返信する

コメントを投稿