はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

北の国から。

2013-12-14 18:43:34 | 2013年秋。
雪~






雪~










白黒おおはしゃぎ~














昨日の夜は前がみえないほどの吹雪。
ワタシの住んでるところは海の近くなので、海風からの地吹雪。
いやーーーん!
そしておうちが角地なので、車庫前は吹きだまり。
いやーーーん!
なので昨日の夜雪かきしようと思って玄関フードをでたら膝まで雪。
いやーーーん!
さぁ、きたきた!
この季節がキターーーーーーーーーーーーー!
雪かきダイエットの始まりです。
雪が溶ける頃、ワタシはどれほどスーパーウルトラセクシーダイナマイトボディになっているか、見ものです。




そして、本日娘のハーフバースディ♪





元気に育ってね(^^)



16日ははるさめの御生誕一周年記念日。
もう一歳かぁ、、、
クソガキなのに、、、
かわいいけどね、、、♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2013-12-14 20:56:29
南公園も雪積もると遊べるね!

今度皆で写真撮ろー
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-12-15 16:44:16
ケンP(^^)

ケンおなか治ったかなー?
公園行きたい行きたい!!
走り回らせたい!!
返信する

コメントを投稿